シュプレヒコール RADWIMPS PV 歌詞も素敵!フルバージョンが聴きたい!

RADWIMPSのYouTubeアカウントが

新しくMVをアップしていますね!

8月1日に発売の「シュプレヒコール」。

いやぁー今回も素敵なメロディと素敵な歌詞です。

初めてRADWIMPSを知ったのは

1万枚限定で100円という激安価格で発売された
1stシングル「もしも」(数ヶ月前にヤフオクで見たら12000円とかで売れていました(!))
を手にとった時。

それから1年後くらいだったかな・・・(もしかしたら違うかも。笑)

カウントダウンTVで「25コ目の染色体」がランクインされているのを見て

遂にきたかっ!と思ったのを覚えています(笑)

今や超有名人気バンドとなりましたねー

何でも踊るさんま御殿で明石家さんまがRADWIMPSについて語ったんだとか!

これからも素敵な曲を創作していただきたいと思っています。

シュプレヒコール RADWIMPS PV ハーフバージョン

25コ目の染色体 RADWIMPS PV フルバージョン

追記:

いつの間にかフルバージョンが上がっていました!

【YouTube 動画あり】ハーフナー・マイク ゴールシーン 日本 VS UAE

昨日9月6日

日本 VS UAEの親善試合は

日本が1-0で勝利しましたよね。

後半24分のハーフナー・マイクのゴールシーンを見ていない人のために

ハーフナー・マイクのゴールシーンの動画を探してきました!

駒野友一のクロスにヘディングで合わせてのゴール!

昨日の試合を決めたこの芸術的ゴールシーンを

見てない人は是非ご覧ください!

日本 VS UAE ハーフナー・マイクのゴールシーン

【動画あり】 【YouTube紹介】24時間テレビ 「我が家」杉山と「平成ノブシコブシ」吉村の放送事故 今尚続くアクセス

前回紹介させていただきました動画のリンクが

リンク切れしていましたので

今回またYouTubeにアップされていた

「我が家」杉山と「平成ノブシコブシ」吉村の問題のシーンをご紹介します。

追伸:

当サイトへ辿り着いた人の多くが
「平成ノブシコブシ」「我が家」「杉山」「吉村」といったキーワードで
ネット検索して、辿り着いていますねー

あれから数日経ちましたが
未だ話題は衰えず…といった印象を受けています。