シュプレヒコール RADWIMPS PV 歌詞も素敵!フルバージョンが聴きたい!

RADWIMPSのYouTubeアカウントが

新しくMVをアップしていますね!

8月1日に発売の「シュプレヒコール」。

いやぁー今回も素敵なメロディと素敵な歌詞です。

初めてRADWIMPSを知ったのは

1万枚限定で100円という激安価格で発売された
1stシングル「もしも」(数ヶ月前にヤフオクで見たら12000円とかで売れていました(!))
を手にとった時。

それから1年後くらいだったかな・・・(もしかしたら違うかも。笑)

カウントダウンTVで「25コ目の染色体」がランクインされているのを見て

遂にきたかっ!と思ったのを覚えています(笑)

今や超有名人気バンドとなりましたねー

何でも踊るさんま御殿で明石家さんまがRADWIMPSについて語ったんだとか!

これからも素敵な曲を創作していただきたいと思っています。

シュプレヒコール RADWIMPS PV ハーフバージョン

25コ目の染色体 RADWIMPS PV フルバージョン

追記:

いつの間にかフルバージョンが上がっていました!

amazarashi – 『ラブソング』 PV 歌詞を見ながら聴きたい曲

歌詞を見ながら聴きたい曲が、いまいくつあるだろう。
そんなキャッチコピーに納得のamazarashiの一曲

「ラブソング」のPVです。

毎回PVがアーティスティック(というのかな?)で
創造性豊かで感動させられます。

好きな人が聴いたらドップリはまってしまうでしょうね
amazarashiの曲に。

もちろん私もそのドップリはまってしまった一人です(笑)