前田敦子の本物のツイッターアカウントはコレ!AKB48のあっちゃんがTwitter始めた!

AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんが

Twitter始めたみたいですね!

フォロワー数がすごい!

一気に伸びていますね!

この「気になる話題のキーワード」の
ツイッターのフォロワー数が7400ちょっとで

前田敦子さんのTwitterのフォロワー数が・・・

今見たら18万ちょっと

もうすぐ19万です。(笑)

スゴすぎです。あっちゃん。。。(笑)

ツイッターをやられている方で
前田敦子さんファンは、あっちゃんをフォローして

あっちゃんの様子をチェックしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、このサイトのツイッターアカウントも
フォローしてくださいね!!!

ちょくちょくニュース記事を更新してお届けしますので!

前田敦子さんのTwitterアカウントはこちら ⇒ https://twitter.com/Atsuko_100

追伸:

ところであっちゃんの現在のツイッターのアイコンの画像・・・

コレは何でしょう?飼い猫?

ごめんなさい私、あっちゃん情報には疎くて・・・

どなたか教えて下さいませ(笑)

渡辺麻友櫻井翔 | まゆゆが嵐の櫻井翔に暴言?!

Yahoo!検索ばかりしていたので

気分転換に櫻井翔でググってみました。

(暇ですねーーー笑)

暇ですねーという声がいたるところから聞こえてきそうです(笑)

まぁー暇なんです(笑)

おっと、気を取り直して・・・

で、櫻井翔というキーワードでGoogle検索すると

「渡辺麻友櫻井翔」というキーワードが他のキーワードとして

出てくるのですが

更にこの「渡辺麻友櫻井翔」というキーワードで検索すると

何やら…AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが

嵐の櫻井翔さんに対して暴言をはいた?と思われるタイトルの記事がよく見られます。

にわかには信じられないので色々調べてみると
(例のごとく簡単に調べてみました。笑)

どうやらコレ

ガセネタのようですね。

(何だかちょっと安心。笑)

アンチ渡辺麻友の櫻井翔さんファンが流したガセではないかという見解の意見やら
色々ありました。

教訓としては、タイトルだけで信じちゃいけないということですね(笑)

もちろん私はタイトルだけで信じるようなマネはしませんが。

【画像あり】平嶋夏海 復帰!プライベート写真 流出で活動停止だった平嶋夏海が舞台で復帰します!

元AKB48の平嶋夏海が戻ってきます!!!
(平嶋夏海は、2012年1月に交際を想起させる写真が流出したことによってAKB48から離れていました。)

9月7日の発表で、芸能活動を本格的に再開すると発表がありました。

まずは舞台!

「GO,JET!GO!GO!~I LOVE YOUが言えなくて~」に出演するとのことです!

元AKB48の平嶋夏海は芸能活動復帰ということで
今回の舞台にかなり気合いが入っているそうですよ!

平嶋夏海 プロフィール
誕生日:1992年5月28日
AKB48の一期生
2011年の総選挙の結果は26位
チームB
渡辺麻友と渡り廊下走り隊を結成し活動

活動停止の原因となった流出画像
一番左:米沢瑠美
一番右:平嶋夏海

【動画あり】犬塚あさな 誤送信メール?メールの内容とは? あっくん って誰?

SKE48(AKB48の姉妹グループ)研究生の犬塚あさなが

彼氏?に向けたメールをモバメに誤送信し

当面活動を謹慎することになりました。

犬塚あさなは、8月31日にメール配信サービス「SKE48 Mail」に
彼氏に向けてと思われるメールを誤発信しました。

メールの内容は以下の通り・・・

そして、この誤送信メール騒動の後
Google+にアップされた言い訳は以下の通り・・・

うーん・・・
ラジオというワードが出てくることから
一般人でないことは想像に難くないですね。。。

ただ、次の日9月1日に犬塚あさなのラジオ出演はなかったとか…。

言い訳通り、友達のメールを誤って転送してしまったのかな?

ただ、友達って・・・

これも一般人じゃないですよね絶対!(笑)

次の日にラジオ出演のあった犬塚あさなに近い人となりそうですが

どうなんでしょう…。。。

それとも、ちょっと曲がった物の見方ではありますが…

その“友達”を陥れようと計算して誤送信を装ったのか…

謎だらけですね。

真相は本人のみぞ知るということでしょうか。

友達とは誰か?あっくんとは誰か?

真相が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

宮澤佐江 高城亜樹 多田愛佳 仲川遥香 鈴木まりや 再組閣発表! AKB48 コンサート初日に波乱!

24日に東京ドームで行われた「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」で波乱の出来事が起きましたね!
突然のサプライズ組閣!(海外移籍も含む)
さらなる高みを目指しての前向きな再組閣ということでしょうね!
具体的な内容としては…

チームA・チームB・チームKの3チーム制に。

チームAのメンバー:
伊豆田 莉奈
入山 杏奈
岩田 華怜
大島 涼花 ※昇格
河西 智美
川栄 李奈
菊地 あやか
小谷 里歩 ※NMB48チームN 兼任
小林 茉里奈
佐藤 すみれ
佐藤 夏希
篠田 麻里子
高橋 朱里
高橋 みなみ
田野 優花
中塚 智実
仲俣 汐里
仁藤 萌乃
松井 咲子
森川 彩香
横山 由依 ※NMB48兼任
渡辺 麻友

チームKのメンバー:
秋元 才加
阿部 マリア
板野 友美
内田 眞由美
大島 優子
北原 里英 ※SKE48兼任
倉持 明日香
小林 香菜
佐藤 亜美菜
島田 晴香
鈴木 紫帆里
近野 莉菜
永尾 まりや
中田 ちさと
仲谷 明香
藤田 奈那
前田 亜美
増田 有華
松井 珠理奈 ※SKE48チームS兼任
松原 夏海
光宗 薫 ※昇格
宮崎 美穂
武藤 十夢 ※昇格

チームBのメンバー:
石田 安奈 ※SKE48チームKII兼任
石田 晴香
市川 美織
岩佐 美咲
梅田 彩佳
大場 美奈
大家 志津香
柏木 由紀
片山 陽加
加藤 玲奈
小嶋 菜月
小嶋 陽菜
小森 美果
島崎 遥香
竹内 美宥
田名部 生来
中村 麻里子
名取 稚菜
野中 美郷
藤江 れいな
峯岸 みなみ
山内 鈴蘭
渡辺 美優紀 ※NMB48チームN兼任

高橋みなみ ⇒ AKB48総監督
篠田麻里子 ⇒ チームA新キャプテン
横山由依 ⇒ NMB48兼任 チームA兼任
北原里英 ⇒ SKE48兼任 チームK兼任
大島優子 ⇒ チームK新キャプテン
梅田彩佳 ⇒ チームB新キャプテン

仲川遥香と高城亜樹は
インドネシア・ジャカルタのJKT48に移籍

宮澤佐江と鈴木まりやは
中国・上海のSNH48に移籍

多田愛佳がHKT48に移籍 

個人的にはやはり麻里子様の新キャプテン就任が一番のニュースですな(笑)