鉄拳の新作パラパラ漫画は不条理ないじめを描いた作品!馬場俊英「弱い虫」のPVに!

パラパラ漫画「振り子」が

英ロックバンドMUSEの公式MVに抜擢されたことで

話題の鉄拳さん!

また新たな作品を描いたようです!

・・・

今回は、日本の男性ボーカリスト
馬場俊英さんの曲「弱い虫」のPVを描いています。

いやぁー今回も凄いですね!

私はまだ一回しか見ていませんが・・・

何度か見ることで
また違う感情が芽生えてきそうな

考えさせられる作品となっています。

「彼には最後まで信じてくれる家族の存在があるから決して不幸ではない」という見方や

「やるせない」
「ハッピーエンドじゃなくてつらい」など

YouTubeへのコメントがすごい勢いでついています。

最後のシーン・・・看守?さん泣いてますね。。。

まだ一度もご覧になられていないかたは是非ご覧くださいませ。

鉄拳のパラパラ漫画「スケッチ」が凄すぎる!正に世界レベルの芸術!

続けて鉄拳さんのパラパラ漫画ネタです。

実は私・・・

恥ずかしながら・・・

このパラパラ漫画は今の今まで知りませんでした。

「スケッチ」

ストーリー(だけではないけど)の素晴らしさでは「振り子」が一番ですが(私の中で)

芸術性・アートの要素で言ったらこの「スケッチ」がNo.1ですね!

「振り子」とは違う意味で、大感動しました!!

マジで凄いです。

すごいという言葉しか出て来ません。(笑)

鉄拳さんに関しては芸人の「芸」は「芸術」の「芸」ですね!

鉄拳パラパラマンガ「スケッチ」 オリジナルバージョン

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」完全版はこちら!MUSEの公式MVに抜擢!

今Yahoo!での検索急上昇ワードのトップが

「鉄拳」になっています。

ゲームの鉄拳?

もしくは芸人の鉄拳?

どちらだろう?・・・と思い、調べてみると

やはり!

芸人の鉄拳でした!(笑)

何でもイギリスのロックバンドである

MUSE(ミューズ)の曲「エクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない)」の公式MVとして

鉄拳が描いたパラパラ漫画「振り子」が選ばれたそうです!!!

鉄拳さん!あんた凄いよ!!!(笑)

いやぁー本当に素晴らしいですね!

私はテレビでこのパラパラ漫画「振り子」が放送された時
本当に本当に心の底から感動しました。

そうそう、その時に思ったのですが
この「振り子」のBGMは誰の何という曲だろう?と思ったものです。

そこから時が流れ・・・

気付いたらそのBGM制作バンドの公式MVとなってしまったのですから

びっくりデス。

いやぁーこれぞ本物の運命の出会いですね!
色々考えるとその可能性に何だかわくわくしますね!

今回MUSEの公式MVとして起用されるにあたって
鉄拳は新たに90秒間のアニメーションを描きおろしたとのこと!

そう!今までの「振り子」ではなく

MV用として新「振り子」・・・・というか

完全版「振り子」となったのです。

・・・で、その気になる完全版「振り子」ですが

YouTubeにありました!

削除されてしまう可能性もあるので

早めにご覧下さいませ!

では!

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」(完全版)

旧?鉄拳のパラパラ漫画「振り子」

鉄拳 パラパラマンガ 「振り子」 オリジナルバージョン

これはもう…

鉄拳じゃないです…

泣ける鉄板ですね…

…つまらないこと言いまして、すいません。。。。

いやぁーほんと傑作!!!!!

音楽がまたいいですよね!

Muse – Exogenesis Symphony Part 3 (Redemption)

鉄拳のパラパラ漫画他にもほんと素晴らしい作品がありますよね!

こういう才能に憧れる今日この頃です。