鈴木拓 逃走中 発言 【 動画あり】 逃走中の発言?自首?が原因でTwitter炎上

これ、かなり今更な話題ですが・・・

Twitter炎上の鈴木拓を

相方である塚地がフォローしたことが

Yahoo!ニュースに上がっていたので

この機に復習して
今ココにアップしている次第です。

繰り返しになりますが・・・

ドランクドラゴンの鈴木拓さんのTwitterアカウントが炎上しちゃったんですね。

しかも、Twitterアカウントを削除するまでに至っちゃったのです。苦笑

・・・で、その原因となったのが

フジテレビの人気番組?(やらせ番組という噂も)
「逃走中」での発言・行動。

ところで、何がいけなかったのか?

これについてですが

ミッションクリアの為の行動を一切せず

且つ

「やりたい人がやればいいーーー!」「余計なことをすると捕まる。」
と人任せ発言をしたことが原因と言われています。

「逃走中」のルール上、自首はOKですからね。

まぁミッションクリアに全然協力せず人任せ発言をしたからと言って

そこまで叩かなくてもいいのに・・・

と、個人的には思うのですが・・・苦笑

ドランクドラゴンの鈴木拓といったら

そういう人任せ発言みたいなのが

ウリな気だってしますしね。

叩いた人も半分冗談だったんじゃないかな?と思うのですが・・・

Twitterアカウントを削除しなくてもね・・・

叩いた人をかばっているわけではありません。

むしろ叩いた人は自分のしたことを

鈴木拓の発言以上に比較にならないくらい

反省して欲しいと思うくらいです。苦笑

ちょっと話がまとまりそうにないのでこの辺で(笑)

とりあえず鈴木拓さんの「逃走中」での発言は全然問題ないでしょ!
そう思います(笑)

永井大が逃げ切った!2012年10月7日放送「逃走中」

フジテレビの「逃走中」

今日放送されていましたね!

過去に書いた記事・・・

「逃走中」のハンターがやらせか否かについての記事へのアクセスが

いつもの数十倍ありました(笑)

それだけ皆さん「逃走中」に興味が有るようですね!

今回の「逃走中」では永井大が見事にハンターから逃げ切り

賞金144万円を手にしました。

オードリー春日も後少しで逃げ切れそうでしたけどね・・・

残り1分くらいでしたっけ?

そのくらいで捕まりましたよね。

あぁーやっぱ逃げ切れるのは1人になっちゃうのかぁーと

ヤラセ感を感じてしまったのは私だけではないはず(笑)

でもまぁハンターもターゲットが絞れるわけだから捕まえやすくなるとは思いますが・・・

そういえば、エンディングで春日が戦闘中?の人達に連れて行かれましたよね。

どうなるんでしょう?

来週もコレ系の番組がやるようなので好きな人は要チェックですね!

逃走中 やらせ ? ハンターをやったことのある者の証言とは? てかハンターって誰?

昨日やっていましたね!
フジテレビの人気番組(?)
「逃走中」。

只今Googleトレンドをチェックしてみたら
「逃走中」というキーワードの検索数が急上昇していたので
記事にしてみました。

私もすこーーし見ました。

確か開始早々…
しずちゃんが捕まっていたような(笑)
あと、メンタリストのDaiGoさんが出ていましたね!

ちょっと用あってすぐ見るのをやめてしまったのですが(苦笑)

・・・・・・

おっと!
そんなことはどうでもよくて…

検索の傾向として
タイトルにしたようなことを気にしている人が多いようです。

で、ネットサーフィンして探してみたら、ありました!

逃走中のハンターをやったことがある?という大学生のたてたスレッドのリンク
”逃走中”のハンターやったことあるけど聞きたいことある?

まぁ本当に逃走中のハンターをやった人がたてたスレッドかは
確かではないのですが

仮にそうだとするのならば

逃走中のハンターって大学生とかなんですねー
私も走り(中距離)には、まぁまぁ自信があるので応募してみようかな・・・(笑)

ちなみに次回の放送は
2012年10月7日(日)夜7:00 ~ 9:54 放送予定とのこと!

何にしろ色々な視点で番組を楽しめたらいいですよね!

下の動画は素人さん?が作った「逃走中」を模した動画!
いやぁーこういうの作れる能力・行動力に敬意を表します(笑)