生田斗真主演のドラマ「遅咲きのヒマワリ」を見た感想。KAT-TUNの田口くんも出てましたね!

本日10月23日の21時から放送開始のドラマ

「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」の第一話を見ました。

早速ですが、感想をば・・・
(ブチブチ切りながらいきますがご了承ください。笑)

・・・・・・・

生田斗真いいね!とても好感の持てる演技!

焦ってる時の様子や、戸惑っている時の苦笑いとか、喜んでる時のハニカミ顔とか・・・

とても自然な表情でとても良い感じだと思っています。

ちょっとドラマの内容とは違うけど

オープニングのモンパチの「あなたに」を出演者皆で歌ってる映像いいね!

桐谷健太のかすれた声が特にマッチしてた印象です(笑)

ドラマの内容ですが

ゆったりと落ち着いて見られる良いドラマ!といった感じ

自身と照らし合わながら見ることができます。
色々考えさせられますね。

キャストも豪華ですね!

個人的には真木よう子のサバサバした感じが好きです。
(ボーイッシュなショートカットもいいね。笑)

生田斗真の柔らかい演技と対照的でお互い引き立てあってる感じですねー

今後の展開がどうなっていくのか楽しみなドラマです。

昨日のキムタク主演の「プライスレス」同様おもしろい!

今クールのドラマなかなか期待できるかも(笑)

私自身
同じような田舎に住んだことがあるということもあって

かなり入り込んで見ることができました。

最近あまりドラマを追って見ていなかったのですが
この「遅咲きのヒマワリ」は追っていこうかな。。。。

そうそう、カトゥーンの田口くんも出てましたね(笑)

病院で勤めてる好青年?な感じが出ててよかったですね。

出番がかなり少なかったですが、結構存在感あった印象です。(個人的な感想です。笑)

主題歌のミスチルの曲「常套句」も良い感じですね!

総括して90点!かなりおもしろいです!
10点は今後への期待を込めてという意味だけでマイナスしました(笑)

地域おこし協力隊?四万十川を舞台にした生田斗真のドラマを見ています!

今、生田斗真さん主演のドラマ

「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」を見ています。

おもしろそうな展開ですね!

また後ほど第一話の感想を書きたいと思います☆

そういえば、気になって「地域おこし協力隊」というキーワードで検索してみたのですが

地域おこし協力隊に関するサイトにアクセスできませんでした(!)

きっと、私と同じように

「地域おこし協力隊」というキーワードで検索してきた人が殺到して

サーバーがダウンしたんじゃないかな?苦笑

まぁあくまで予想ですが・・・。

生田斗真の弟 生田竜聖アナ フジ女性アナで争奪戦だった?!

秋元優里アナとのラブラブハワイ旅行で話題の

生田斗真さんの弟 生田竜聖アナですが

なんと!

フジテレビ女性アナウンサーにモテまくりだったようで・・・・

フジ女性アナが生田竜聖アナをめぐって、争奪戦を繰り広げていたようです!(笑)

平井理央アナやカトパンこと加藤綾子アナが、生田竜聖アナの教育係をめぐって喧嘩(!)しちゃったり

高橋真麻アナ(私、真麻アナ結構スキです.笑)は・・・

なんと!

あの父、高橋英樹を紹介していたんだとか!!!!!

いやぁーーーすごいモテっぷり!

そして、そして結果的には

いま話題になっているように秋元優里アナとラブラブファイヤーなわけです。

うん、羨ましい!(笑)

この記事のソース : ヤフーニュース

【動画あり】 生田竜聖アナ やっちゃった? 失言 の 秋元優里アナ と熱愛ハワイ旅行報道

女性セブンが

生田竜聖アナ(フジテレビ)と秋元優里アナ(フジテレビ)が

2人でハワイ旅行に行き、楽しんでいたという情報をキャッチしたみたいです!

入社2年目にしてやらかしてしまいましたね

生田竜聖アナ…。

ところで

生田竜聖アナ 24歳なんですねー

正直、兄の生田斗真さんより年上に見えるのですが…

私だけでしょうか?(笑)

秋元優里アナ といえば…

原発事故会見中に「あー笑えてきた」という失言をしてしまったとされ(実際はどうなんでしょう?)
不名誉な有名人となってしまいましたよね・・・

下記動画は、台湾のニュース番組が伝えた秋元優里アナの失言?に関する情報

あと今日まで知らなかったのですが

秋元優里アナって

テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さんの実姉なんですね!

両方共イケメン兄弟・美女姉妹とはすごいなぁ…

もういっその事…

お兄さんの生田斗真さんも

秋元優里アナの妹、秋元玲奈さんと
付き合っちゃえばいいのに!←謎の投げやり(笑)

秋元優里アナは関係者に
「年下のカレにゴルフを教えてもらってる」と話していたとのですので
もうラブラブなんでしょうね!

※生田竜聖アナは大のゴルフ好きなんだとか

2人でハワイ旅行に行ったり、ゴルフしたりなんて…
ホント素敵ですね~

温かく見守ってあげましょう!