究極の魔法瓶?!ハピネス魔法瓶?!11月26日プライスレス を見た感想

ドラマ「プライスレス」ですが・・・

1回見逃してからというもの

1話分をしっかり見なくなってしまいました。

・・・が

今日は気合入れて?1話分しっかり見ましたw

いつの間にか
キムタクが格好いいキャラに戻っていますねー★w

やはり このサクセスストーリー感がキムタクにはピッタリですね。

今回の放送分では

キムタクが社長となって(「ハピネス魔法瓶」という会社を起ち上げました)

「“究極の魔法瓶”を作る」という展開になりました。

究極の魔法瓶 = 二日間95度以上の温度を保つことが出来るという保温性に優れた魔法瓶(だったかな?)・・・魔法瓶の本来の機能である保温性に特化したもの。

実際こういった機能のものはあるのでしょうか?

あった?→alfi アルフィジュエル ダブルステンレス 0.4L ホワイト【今だけラッピング無料!】【RCP】【05P22Nov12】

ドラマでは一個6万円じゃないと利益を上げられないとのことでしたが

上記商品は3万円を切っています。w

まぁまぁそれはさておき・・・

この一個6万円の究極の魔法瓶…
やはり家電ショップでは売れません・・・

そりゃ〜一般人で買う人はいないですよねwww

今回の放送ラストにビジネス紙の記者(香川照之)が手にしたことから

おそらく(間違いなく?)業者さんにバカ売れするんでしょうね・・・・

さぁーよく分かんない文になってしまいましたが・・・

キムタクが藤木直人をギャフンと言わせる展開が近付いて来ましたよーwww

金閣七味ってこれ?キムタク主演の「プライスレス」で紹介されてた七味の話

再びこの話題。。。

昨日放送の「プライスレス」で出てきた

金閣七味。

これどこかなぁー

と調べていたら

それっぽいのがみつかりました。

「金閣七味」という名前で検索しても見つからなかったので

それっぽいのがないか
色々調べていましたら出てきました。

※実際この商品がドラマで「金閣七味」として紹介されていたものかは
確認が取れていませんので、ご購入などは全て自身の判断で行なってください。
当サイトと販売元は一切関係ありません。予めご了承ください。

http://www.shichimiya.co.jp/SHOP/E0507a.html

プライスレス 月9 藤ヶ谷 | キスマイの藤ヶ谷太輔さんの演技良かったね!

キムタク主演の「プライスレス」について連続投稿しちゃいます(笑)

・・・

Yahoo!検索で「プライスレス」というキーワードで検索すると

色々関連検索ワードが出てきましたので

「それだけ多くの人が楽しみにしていたんだなぁ~」と感じた次第です。(笑)

月9ドラマ「PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん」の感想の続きいきます!(笑)

先ほども少し触れましたが

キスマイの藤ヶ谷太輔さんの演技良かったですね。

良い感じの後輩っぷりでした。

ファンの方に勘違いされないか怖いのですが・・・

イイ脇役っぷりでした!(変な意味じゃないですよ!勘違いしないでね!笑)

イイ脇役っぷりってのは要は主演のキムタクをより引き立てていた
ドラマを良い物としていた!というポジティブな意味ね(笑)

伝わるかな・・・

追伸:

キムタクがカープファンを演じているのもなんか新鮮でした(笑)

先ほど70点とか偉そうに採点していましたが
案外楽しんでいる自分がいました(笑)

キムタク&キスマイ藤ヶ谷太輔さんのジャニーズコンビに期待しています。

ドラマにジャニーズが出ると叩かれるからね何か。。。
だからこそ?個人的には応援しています(笑)

キムタク主演の月9ドラマ「プライスレス」で出てきた金閣七味って?ドラマを見ての感想も書きました!

今日から木村拓哉さん主演の月9ドラマ

「プライスレス」が始まりましたね!

月9の視聴率をよくしている男 = 木村拓哉

というイメージがありますねー

というか月9と呼ばれだしたのって

キムタクと山口智子さん主演のドラマ「ロンバケ」こと「ロングバケーション」からでしたっけ?

違ったかな?全然違ったらごめなさい・・・(笑)

今日第一話を見た感想としては・・・
(箇条書きでいきます!)

・キムタクの演技いいね!(嫌いな人もいると思いますが、あのキムタクらしさが私は好きです)

・藤木直人が腹違いの兄役?でキムタクが腹違いの弟!?その設定なんだよ!?(笑)

・腹違いの兄(藤木直人)が嫉妬?して何で腹違いの弟(キムタク)の自宅を爆破しちゃうのよ!!!(苦笑)

・香里奈かわいいいね!中井貴一の演技もいい!

・キスマイの子も後輩っぽさが良い感じに出てたね!

・夏木マリの髪型!金持ちっぽい!(笑)

・織田裕二主演のドラマ「お金がない」の現代版といった印象。

・総括して70点!今後に期待!・・・といったところです。

あくまで個人的な感想ですのでご容赦ください。。。。

とりあえずマイナス30点はキムタクの自宅が爆破してしまったこと。(苦笑)

ちょっと無理あるでしょ!(笑)

あっ!あと気になったのが・・・

タイトルにもありますが

「金閣七味」

これホントに実在しているのかな?

簡単にググったのですが

みつかりませんでした。(笑)

ドラマでは1個1000円として紹介?されていましたね。

情報ありましたらよろしくお願いします!(笑)