海猿 作者の佐藤秀峰氏がフジテレビに怒り爆発?!佐藤秀峰氏怒りの原因は?

「海猿」・「ブラックジャックによろしく」といった

有名漫画の作者である漫画家 佐藤秀峰さんが

めちゃめちゃキレているとYahoo!ニュースになっていました!

佐藤さんのTwitterアカウントを見てみると・・・

凄いことになってますね!

リツイートの嵐。

Yahoo!ニュースの書き込みではフジテレビに対する批判の嵐。

※佐藤さんはフジテレビに対して怒ってはいますが、差別的発言を擁護はしていません。

ちなみに怒りのツイートの内容は以下の通り。

佐藤秀峰さんの怒りポイントその1

アポ無しの事務所突撃取材。
突然やってきたフジテレビスタッフのめちゃくちゃな振る舞いに怒っているとのことです。
(2度とアポ無しの突撃取材をしないとフジテレビ報道センター チーフプロデューサーから謝罪・約束があり、収束したそうです。)

佐藤秀峰さんの怒りポイントその2(今回めちゃくちゃキレている原因)は

映画「海猿」の関連書籍が契約書なしに販売されていたこと・・・のようです。

今後は一切新規の取り引きはないと明言しています。

あれだけヒットを飛ばしている映画『海猿』も
もう続編は期待できそうにありませんね。。。

(これは残念な人も多いのではないでしょうか?)

この問題今後どうなっていくのでしょうか?

海猿ファンは特に注目ですね。

うーん、最近フジテレビのドラマネタで更新していて

おっ、ドラマいい感じじゃんフジテレビ!などと思っていた矢先の今回の問題。。。

何とも残念ですね。

【画像あり】踊る大捜査線 で 国際結婚詐欺師役 の イ・ヘイン って誰?


出典:daum.net

フジテレビの人気TVドラマ「踊る大捜査線」の

TVドラマ完結編「サラリーマン刑事と最後の難事件」が9月1日に放送されました。
(9月7日には映画として「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が放映されます!)

今回放送されたドラマは

映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の

1ヶ月前の湾岸署を舞台とした内容。

…で、その中で国際結婚詐欺師役で起用されたのが

韓国女優 イ・ヘインさん

本名:イ・ジヨン
誕生日:1986年4月19日
血液型:A型
身長:169cm
愛称:韓国の広末涼子(おっ!笑)

フジテレビの「韓流ゴリ押し」に嫌悪感を抱いている人も多く
このイ・ヘインさんの起用には非難の声が集中したようですね…。

只今、軽くネットサーフィンをしたところ

今回のドラマ放送を見て「良い演技だった」と評価されていたり
賛否両論ありそうです。

私は今回初めてイ・ヘインさんの名を知りました。

これからも日本で(フジテレビ系で?)活躍することもありそうですね。

ちょっと注目していたいと思います。

動画は、9月7日(金)公開
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』の【公式】予告 です。

生田斗真の弟 生田竜聖アナ フジ女性アナで争奪戦だった?!

秋元優里アナとのラブラブハワイ旅行で話題の

生田斗真さんの弟 生田竜聖アナですが

なんと!

フジテレビ女性アナウンサーにモテまくりだったようで・・・・

フジ女性アナが生田竜聖アナをめぐって、争奪戦を繰り広げていたようです!(笑)

平井理央アナやカトパンこと加藤綾子アナが、生田竜聖アナの教育係をめぐって喧嘩(!)しちゃったり

高橋真麻アナ(私、真麻アナ結構スキです.笑)は・・・

なんと!

あの父、高橋英樹を紹介していたんだとか!!!!!

いやぁーーーすごいモテっぷり!

そして、そして結果的には

いま話題になっているように秋元優里アナとラブラブファイヤーなわけです。

うん、羨ましい!(笑)

この記事のソース : ヤフーニュース

【動画あり】 生田竜聖アナ やっちゃった? 失言 の 秋元優里アナ と熱愛ハワイ旅行報道

女性セブンが

生田竜聖アナ(フジテレビ)と秋元優里アナ(フジテレビ)が

2人でハワイ旅行に行き、楽しんでいたという情報をキャッチしたみたいです!

入社2年目にしてやらかしてしまいましたね

生田竜聖アナ…。

ところで

生田竜聖アナ 24歳なんですねー

正直、兄の生田斗真さんより年上に見えるのですが…

私だけでしょうか?(笑)

秋元優里アナ といえば…

原発事故会見中に「あー笑えてきた」という失言をしてしまったとされ(実際はどうなんでしょう?)
不名誉な有名人となってしまいましたよね・・・

下記動画は、台湾のニュース番組が伝えた秋元優里アナの失言?に関する情報

あと今日まで知らなかったのですが

秋元優里アナって

テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さんの実姉なんですね!

両方共イケメン兄弟・美女姉妹とはすごいなぁ…

もういっその事…

お兄さんの生田斗真さんも

秋元優里アナの妹、秋元玲奈さんと
付き合っちゃえばいいのに!←謎の投げやり(笑)

秋元優里アナは関係者に
「年下のカレにゴルフを教えてもらってる」と話していたとのですので
もうラブラブなんでしょうね!

※生田竜聖アナは大のゴルフ好きなんだとか

2人でハワイ旅行に行ったり、ゴルフしたりなんて…
ホント素敵ですね~

温かく見守ってあげましょう!

逃走中 やらせ ? ハンターをやったことのある者の証言とは? てかハンターって誰?

昨日やっていましたね!
フジテレビの人気番組(?)
「逃走中」。

只今Googleトレンドをチェックしてみたら
「逃走中」というキーワードの検索数が急上昇していたので
記事にしてみました。

私もすこーーし見ました。

確か開始早々…
しずちゃんが捕まっていたような(笑)
あと、メンタリストのDaiGoさんが出ていましたね!

ちょっと用あってすぐ見るのをやめてしまったのですが(苦笑)

・・・・・・

おっと!
そんなことはどうでもよくて…

検索の傾向として
タイトルにしたようなことを気にしている人が多いようです。

で、ネットサーフィンして探してみたら、ありました!

逃走中のハンターをやったことがある?という大学生のたてたスレッドのリンク
”逃走中”のハンターやったことあるけど聞きたいことある?

まぁ本当に逃走中のハンターをやった人がたてたスレッドかは
確かではないのですが

仮にそうだとするのならば

逃走中のハンターって大学生とかなんですねー
私も走り(中距離)には、まぁまぁ自信があるので応募してみようかな・・・(笑)

ちなみに次回の放送は
2012年10月7日(日)夜7:00 ~ 9:54 放送予定とのこと!

何にしろ色々な視点で番組を楽しめたらいいですよね!

下の動画は素人さん?が作った「逃走中」を模した動画!
いやぁーこういうの作れる能力・行動力に敬意を表します(笑)