蛯原英里の画像があった!えびちゃんこと蛯原友里の双子の妹が激カワな件について

蛯原英里

えびちゃんが双子の妹の蛯原英里と初のテレビ共演をするそうですね!

なんでも自身のブログで発表したんだとか!w
たったそれだけのブログ更新でヤフーニュースになっちゃうなんてすごいなぁwww
てかすごい宣伝効果ですw

どんな番宣より効果あるんじゃないかな?w
実際、Googleで「蛯原英里」というキーワードでの検索が急上昇してるみたいだしw

ところで何の番組で共演するのかと思ったら
スター☆ドラフト会議らしいですねw

えびちゃんの双子の妹ってだけでもうドラフト1位みたいなもんですよねw
ずるいですwww

スター☆ドラフト会議をキッカケにえびちゃんの双子の妹「蛯原英里」がブレイクしていくんでしょうか?
要注目ですねーw(遠い目w)

スター☆ドラフト会議で紹介されていた鈴木恵のリアルデコケーキのお店はここ?

さきほどスター☆ドラフト会議で紹介されていた

リアルデコケーキ!
すごいですね!w

カレイ気持ち悪いくらいにリアルでした。

劇団ひとりが言うように
見た目カレイで味は甘いとなると

頭が混乱しそうですねーw
いやはや、ケーキの新たな可能性を見れましたw

気になるお店はココですかね?

追記:

こういうケーキも魅力的ですね!
★キャラクターケーキに写真ケーキのお店★

太っちょマイケル木村孝太がオモシロイ!犬童一心監督の動画あり

今日(2012年10月30日)放送のスター☆ドラフト会議を見ましたか?

私は、たまたま見てたんですが・・・

今日のスター☆ドラフト会議に出ていた

太っちょマイケルこと木村孝太くん(群馬の中学生だとか!)

オモシロイですね!!(笑)

こう言っては失礼ですが、あんなキレのある動きができるとは・・・

その見た目からは全然想像できませんでした。。。

それにあの表情。。。

私が彼の年の時には絶対にできませんでした。(笑)

過去にもスター☆ドラフト会議に出演していたんですね。

で、彼太っちょマイケルこと木村孝太くんの動画がないかと調べていたらありました!

スター☆ドラフト会議の動画ではなくて

近々公開予定の映画「のぼうの城」の監督である

犬童一心監督が撮ったというショートムービー「HANABI」が!

木村孝太くんと同じく、スター☆ドラフト会議で注目を集めた

天才眼鏡少女ダンサーかりんちゃんが主役を務めています★

で太っちょマイケルくんはその同級生役。

今日放送されていたスター☆ドラフト会議の木村孝太くんとはまた一味違った

魅力的な姿を確認することができます。

というか、ショートムービー「HANABI」いいです!(笑)

かりんちゃんの父役であるモト冬樹さんの表情がイイ!
太っちょマイケル木村孝太くんの存在感、ダンスのキレが良い!(笑)

もちろん主役の天才眼鏡少女ダンサーかりんちゃんこと
杉山佳鈴ちゃんのダンス・・・その表現力が素晴らしい!

予想外に感動してしまいました(笑)

まだご覧になっていない方は是非下記動画
ショートムービー「HANABI」をご覧下さいね★

スタードラフト会議で紹介された丁治紅先生の動物エクササイズ!猫になった気分でニャー!

ちょっと古い話題ですが・・・

先日放送されたスター☆ドラフト会議で紹介された

丁治紅先生の動物エクササイズの動画がありましたので紹介します。

※動物エクササイズ・・・

 猫のびポーズをすることで
 カラダ全体のホルモンを活性化させます。
 ダイエット効果が期待できるそうです。

ちなみに動物エクササイズのやり方・・・

1.猫のポーズをする(四つん這い。手、膝を床につける。)

2.手と足の指はしっかりくっつける。

3.足を開く幅はだいたい拳2個分。

4.お腹をへこませる。(この動作によってホルモンを作る副腎が刺激されます。⇒ ホルモンが活性化します!⇒ ホルモンの活性化によって血流が良くなり脂肪燃焼効果がUPが期待できます!)

5.続けて息をすってお腹をグーーーっとお腹を引っ込める(猫が威嚇しているイメージを持ちましょう!)

6.そして9秒間息を止めましょう!お腹を引っ込めながら!(結構キツイです!笑)

7.そして、9秒後・・・息を吐きながら「ニャーーーーー」と言って伸びます(猫のびポーズです。笑)

芸人のおかもとまりさんは

この猫のびポーズ動物エクササイズでウエスト68cmから58cmになってましたね!

体重もマイナス3.9キロ!

何事も継続が大事だと思いますが

これなら他のダイエット法と比べ続けやすいだろうし

お金も場所もいらないので早速始められますね!

このブログをキッカケに初めて知った方は
試してみるといいかもしれませんね!

※削除される可能性もありますのでお早めにご覧ください。

動物エクササイズの方法

おかもとまりさんが猫のびポーズで痩せた?!

メンタリストDaiGoが教えるメンタリズムダイエットとは?

今日放送された
「スター☆ドラフト会議」で

メンタリストのDaiGoによる

メンタリズムダイエットが紹介されたと思うのですが・・・・

どんなダイエット法だったのでしょうか?

私は裏番組の「ダイナマイトママが出てる番組」?を見ていまして・・・

見逃してしまいました。

でYouTubeの動画を探していたら

さわり部分だけありました。

正確には

ダイエット法ではなく

ダイエットを続けさせる方法とのことですが・・・

う~~~ん、興味深い!

また詳細な動画や情報があればアップしたいと思います。