AKB子兎道場!12月7日第一回放送!高橋みなみの恋愛観とは?

たまたまテレビをつけていて知ったのですが

今日からAKB48の新番組が始まったようですね!

その名も「AKB子兎道場」!

テリー伊藤がMCを務めています。

あんまりちゃんと見ていませんでしたがw

高橋みなみが自身の恋愛観などについて語っていました。

もうできないけど
制服デートとかしたかったと言っていましたねw

いや、確かに高校生としては出来ないけど
制服ならいつでもきれるよ!と思いましたが

まぁそうはいかないかな・・・w
結構“素朴”な想いというか願いを語っていてちょっと好きになりました。

高橋みなみさんといえば、お母さんが色々問題を起こして有名になりましたが

その件はどうなったんでしょうね。。。

お母さんは知りませんが
高橋みなみさんは結構情熱的で好きですw

たまに暑苦しくてこっ恥ずかしいですがw

恋愛のことになるとちょっと恥ずかしがって乙女を見せるとこ
なかなか好印象でしたwww

前田敦子の本物のツイッターアカウントはコレ!AKB48のあっちゃんがTwitter始めた!

AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんが

Twitter始めたみたいですね!

フォロワー数がすごい!

一気に伸びていますね!

この「気になる話題のキーワード」の
ツイッターのフォロワー数が7400ちょっとで

前田敦子さんのTwitterのフォロワー数が・・・

今見たら18万ちょっと

もうすぐ19万です。(笑)

スゴすぎです。あっちゃん。。。(笑)

ツイッターをやられている方で
前田敦子さんファンは、あっちゃんをフォローして

あっちゃんの様子をチェックしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、このサイトのツイッターアカウントも
フォローしてくださいね!!!

ちょくちょくニュース記事を更新してお届けしますので!

前田敦子さんのTwitterアカウントはこちら ⇒ https://twitter.com/Atsuko_100

追伸:

ところであっちゃんの現在のツイッターのアイコンの画像・・・

コレは何でしょう?飼い猫?

ごめんなさい私、あっちゃん情報には疎くて・・・

どなたか教えて下さいませ(笑)

渡辺麻友櫻井翔 | まゆゆが嵐の櫻井翔に暴言?!

Yahoo!検索ばかりしていたので

気分転換に櫻井翔でググってみました。

(暇ですねーーー笑)

暇ですねーという声がいたるところから聞こえてきそうです(笑)

まぁー暇なんです(笑)

おっと、気を取り直して・・・

で、櫻井翔というキーワードでGoogle検索すると

「渡辺麻友櫻井翔」というキーワードが他のキーワードとして

出てくるのですが

更にこの「渡辺麻友櫻井翔」というキーワードで検索すると

何やら…AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが

嵐の櫻井翔さんに対して暴言をはいた?と思われるタイトルの記事がよく見られます。

にわかには信じられないので色々調べてみると
(例のごとく簡単に調べてみました。笑)

どうやらコレ

ガセネタのようですね。

(何だかちょっと安心。笑)

アンチ渡辺麻友の櫻井翔さんファンが流したガセではないかという見解の意見やら
色々ありました。

教訓としては、タイトルだけで信じちゃいけないということですね(笑)

もちろん私はタイトルだけで信じるようなマネはしませんが。

AKB48 梅田彩佳 画像で比較!西尾アナと似てる?

先日テレビを見ていて思いました。

元 日本テレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーとして活躍している

西尾アナ(西尾由佳理アナウンサー)と

AKB48の梅田彩佳が・・・

そっくりではないか!?と。

でググってみたら

そう思っている人が結構いました(笑)

結構前から話題になっていたようで

今更何を言っているんだと思われてしまうかもしれませんが・・・

二人の画像を並べ比較してみました。

まずは西尾アナの画像

そしてAKBの梅田彩佳の画像

もういっちょいきますかっ!

西尾アナの画像

AKB梅田彩佳の画像

どうでしょう?

やはりこうして並べて見ても

似てる!!!と私は思ったのですが・・・

AKB48

【動画あり】AKB じゃんけん 優勝者は ぱるる こと島崎遥香

今回、AKB48の「じゃんけん大会」で優勝したのは
「ぱるる」こと島崎遥香!

勝因に関して、記者会見で述べていたこと

それは・・・
「チョキだけ出し続けた」

・・・というもの。

現在チーム4に所属している島崎遥香。

人気ドラマ「マジすか学園3」では
主役を演じています。

前田のあっちゃんが卒業した今

結構注目されているようです!

確かにかわいいですね!

今日までぱるること島崎遙香の存在を存じ上げておりませんでしたが
キッカケとなりました。

これからの活躍に注目したいと思います。

AKB48