【画像あり】踊る大捜査線 で 国際結婚詐欺師役 の イ・ヘイン って誰?


出典:daum.net

フジテレビの人気TVドラマ「踊る大捜査線」の

TVドラマ完結編「サラリーマン刑事と最後の難事件」が9月1日に放送されました。
(9月7日には映画として「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が放映されます!)

今回放送されたドラマは

映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の

1ヶ月前の湾岸署を舞台とした内容。

…で、その中で国際結婚詐欺師役で起用されたのが

韓国女優 イ・ヘインさん

本名:イ・ジヨン
誕生日:1986年4月19日
血液型:A型
身長:169cm
愛称:韓国の広末涼子(おっ!笑)

フジテレビの「韓流ゴリ押し」に嫌悪感を抱いている人も多く
このイ・ヘインさんの起用には非難の声が集中したようですね…。

只今、軽くネットサーフィンをしたところ

今回のドラマ放送を見て「良い演技だった」と評価されていたり
賛否両論ありそうです。

私は今回初めてイ・ヘインさんの名を知りました。

これからも日本で(フジテレビ系で?)活躍することもありそうですね。

ちょっと注目していたいと思います。

動画は、9月7日(金)公開
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』の【公式】予告 です。

イ・ビョンホン イ・ミンジョン との交際認める?

日本でも人気の韓流スター

イ・ビョンホンさんが

 

女優のイ・ミンジョンさんと結婚を前提に真剣交際しているそうです!

 

2人共自身の公式サイトで交際を明らかにしているあたりから

その真剣具合が伝わってきますねー

 

(…と思いきや?!)

 

「一緒になりたい人ができた」とイ・ビョンホンさん。

 

対するイ・ミンジョンさんは…

「恋人として真摯にお付き合いしている」と明かしながらも

結婚については否定している?とのこと。

 

どっちなんだよーーー!という感じですね(笑)

 

一概には言えないことですが

 

やはり傾向として

女性は慎重なのかなと感じますね。

 

「一緒になりたい人」 = 「結婚したい、してもいい」

…といった感じに受け取れますが

 

イ・ミンジョンさんの発言の

”恋人として”という前置きには

結婚をするわけではないという意味合いが込められているように感じます。

 

まぁ勝手な解釈ですが…

 

とりあえず

今後、良い知らせが決まり次第、ファンに伝えるとのことなので

二人の動向が気になる人は気長に待つしかなさそうですねー

 

 

韓流