成宮寛貴のカミングアウト?真相はいかに?!

イケメン俳優といったら・・・
私の中でこの人がベスト3に入ります。

寧ろ今はナンバー1かも・・・(笑)

そう!タイトルを見れば一目瞭然ですが・・・

成宮寛貴さんのことです。

そんな彼、成宮寛貴さんですが・・・
知ってる人は知っていることと思いますが・・・

「ゲイなのでは?」という疑惑が出ていました。

ちなみに何年か前(5年前?)の週刊誌で
このような話をしていたそうです。

※2chユーザーのやりとりより

・・・・・・・・・・・・・・・

2丁目に出入りしてたことに対して成宮はどんな風に答えてたの?
その週刊誌の内容を詳しく知りたいわ


・・・という2chユーザーの質問に対して

もう5年前の記事だからあまり詳しく覚えてないのよね・・・でも
「2丁目で遊んでいたのもいい経験。隠そうとは思いません」。
と成宮が言ってたのは確かよ。

との返答がされています。
続けて・・・

ちなみに事務所側は成宮が2ちょで働いていたことを認めた上で
「場所柄、男性を相手にすることもあっただろうが
成宮が同性愛者だということはない」と言っていたわ。
今日いいともよね。土日出勤して良かったわあ。

・・・とのことです。

「2ちょ」= 多くの人がご存知の通り・・・
東京都新宿区新宿2丁目のことです。

ミッツ・マングローブさんだとか
マツコ・デラックスもここ2丁目からテレビの世界に来たのかな?

成宮寛貴さんがそこ新宿2丁目でアルバイトをしていたイコール
ゲイというのは安易過ぎる発想だと思いますが・・・

勘違いされてもおかしくない行いとも言えます。

実際のところは
私自身が本人から聞いたわけではないので分かりませんが

そういった内情に詳しい人からしたらは
ゲイであることを認めたと言っても過言ではない行いだそうです。

・・・というかあんだけカッコイイですから
どこでもチヤホヤされるでしょうねーーー!

真相はいかに?

ただ、私は成宮寛貴さんがゲイであろうが、バイであろうが
何であろうが応援したいと思っています。

PS
平井堅さんをいいともに呼んだことなども関連して
色々と疑いを持たれているそうですね。

平井堅さんも似たような噂があることで有名ですもんね!

北村一輝の息子はアミューズ所属の俳優 北村将清だった?!・・・ところで離婚の真相は?!

数々のドラマで味のる役を演じドラマをひと味も二味もよくしている俳優と言ったら

イケメン俳優の北村一輝さんですよね!

・・・と、そのイケメン俳優北村一輝さんが離婚していたことが判明しました!

なんでも今年2012年の夏に離婚していたとか。

ちなみに北村一輝さんの奥さんですが一般の方なんですねー!!
(結構前に話題になっていたんですね。。。知りませんでした。)

19年間一緒だったというから更に驚きです。

離婚の原因は?

当方はまだ詳しくは知っていませんが・・・

19年間も一緒にいての離婚・・・

相当なトラブルがあったのでしょうか?
それとも意外にも円満離婚?

まぁ円満離婚って変な日本語ですよね。苦笑

原因が気になるところです。

・・・・・・・・・・・・・・

そんなお二人の間には息子さんがいまして・・・

なんとその息子さん!

長男の北村将清(キタムラ ショウセイ)さんは

既に17歳(!)で、しかも俳優をやっているんですね!

ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」に出演していたらしいのですが・・・

見てたけど、いつ出演していたんでしょう?(笑)

ちなみに北村将清さんは、北村一輝さんの方ではなく

元妻が引き取っているとのことです。

そしてそして・・・・

皆で住んでいた家(マンション)に残っているのも元妻と北村将清さん。

北村一輝さんの今後も気になるところですね。

北村一輝さん・・・

好きな人はめちゃくちゃ大好きな濃い顔のイケメン俳優ですからねーーー(?)

でも、特にフライデーされた訳でもなさそうですし・・・・

いやぁーくどいようですが(笑)真相が気になるところです。

北村一輝さんの息子
北村将清さんのプロフィールは下記の通り。

アミューズという事務所に所属とのことです。

色々と大変でしょうが・・・
彼の活躍に期待したいですね。



誕生日:1994年12月3日
星座:いて座
出身:東京都
身長:177cm
体重:58kg
趣味:映画鑑賞 ダイビング ギター
特技:ダンス 水泳 殺陣 アクション

テレビ出演:
「ヤンキー君とメガネちゃん」「私が子どもだったころ~小澤征爾~」
映画出演:
「忍たま乱太郎」「ACACIA」