泣ける2ch 「手話」 動画。BGMのKOKIA「ありがとう」の動画あり

ネットサーフィンをしていてたまたま見つけた動画です。

泣ける2ch「手話」の動画。

BGMで流れているのは

KOKIAさんの「ありがとう」です。

この曲も本当にいいですね!

歌詞・メロディともに素敵です!

泣ける2chを、より泣けるものとしていますね。。。。。

KOKIAの「ありがとう」LIVE映像

KOKIAの「ありがとう」歌詞ありバージョン

エイジア エンジニアの「犬のうた ~ありがとう~」を知っていますか?

この動画・・・

この曲にこの歌詞・・・

本当に優しい気持ちになります。

動物と一緒に暮らすようになって初めて感じたことですが・・・・

彼・彼女達は血は繋がっていませんが

姿・カタチも違いますが

間違いなく家族ですね!

動物と一緒に暮らすすべての人に聴いて欲しい大好きな曲です。

エイジア エンジニア/『犬のうた ~ありがとう~』フォトトレイラー

フジファブリックの「若者のすべて」が心に染みます

この曲大好きなんですよね。

フジファブリックの志村さん・・・

亡くなって数年経ちますが

そんな気がしませんね。

このPVを見るとそこにいる気がしてしまいます。

夏の終わりにこの曲を聴くと何とも切ない気持ちになります。

10月の始め、秋のはじめに聴くのもまたいいですね。

いやぁー何度聴いても染みますね!

こんなことド素人の私が言えたことではないのかも知れませんが・・・・
志村さん歌上手くないですよね。

でも、歌が「うまいだけ」の人よりもずっと心にしみる歌声なんです。

本当に素敵ですよ!

シュプレヒコール RADWIMPS PV 歌詞も素敵!フルバージョンが聴きたい!

RADWIMPSのYouTubeアカウントが

新しくMVをアップしていますね!

8月1日に発売の「シュプレヒコール」。

いやぁー今回も素敵なメロディと素敵な歌詞です。

初めてRADWIMPSを知ったのは

1万枚限定で100円という激安価格で発売された
1stシングル「もしも」(数ヶ月前にヤフオクで見たら12000円とかで売れていました(!))
を手にとった時。

それから1年後くらいだったかな・・・(もしかしたら違うかも。笑)

カウントダウンTVで「25コ目の染色体」がランクインされているのを見て

遂にきたかっ!と思ったのを覚えています(笑)

今や超有名人気バンドとなりましたねー

何でも踊るさんま御殿で明石家さんまがRADWIMPSについて語ったんだとか!

これからも素敵な曲を創作していただきたいと思っています。

シュプレヒコール RADWIMPS PV ハーフバージョン

25コ目の染色体 RADWIMPS PV フルバージョン

追記:

いつの間にかフルバージョンが上がっていました!