【泣ける話】Mr.サンデーが紹介!「バスと赤ちゃん」は さかもと未明への当てつけ?

先ほど

宮根誠司さんと滝川クリステルさんが司会をつとめている番組
「Mr.サンデー」で

泣けると話題のエピソード「バスと赤ちゃん」が紹介されていました。

こちらがそのエピソードの動画・・・

最近話題になった
さかもと未明さんの飛行機内での振る舞いに対する抗議?とも思える
番組内容だなぁーと思いましたwww

確かに子供が泣き叫ぶ声を聞くのは
心地良いものではありませんが・・・

そればっかりは仕方ないですよねー

・・・かと言って「仕方ないでしょ」と変に開き直って

何にも気にも留めず
ケータイをいじったり

とりあえず注意みたいな感じで
「しずかにしてー」(棒読み)と言ったり・・・

そんな感じの行動をとる親には腹が立ちますよね。。。

親は子供をしっかり見て
周りはそんな親子をしっかり許す

これがあるべき姿だと思っています。

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」完全版はこちら!MUSEの公式MVに抜擢!

今Yahoo!での検索急上昇ワードのトップが

「鉄拳」になっています。

ゲームの鉄拳?

もしくは芸人の鉄拳?

どちらだろう?・・・と思い、調べてみると

やはり!

芸人の鉄拳でした!(笑)

何でもイギリスのロックバンドである

MUSE(ミューズ)の曲「エクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない)」の公式MVとして

鉄拳が描いたパラパラ漫画「振り子」が選ばれたそうです!!!

鉄拳さん!あんた凄いよ!!!(笑)

いやぁー本当に素晴らしいですね!

私はテレビでこのパラパラ漫画「振り子」が放送された時
本当に本当に心の底から感動しました。

そうそう、その時に思ったのですが
この「振り子」のBGMは誰の何という曲だろう?と思ったものです。

そこから時が流れ・・・

気付いたらそのBGM制作バンドの公式MVとなってしまったのですから

びっくりデス。

いやぁーこれぞ本物の運命の出会いですね!
色々考えるとその可能性に何だかわくわくしますね!

今回MUSEの公式MVとして起用されるにあたって
鉄拳は新たに90秒間のアニメーションを描きおろしたとのこと!

そう!今までの「振り子」ではなく

MV用として新「振り子」・・・・というか

完全版「振り子」となったのです。

・・・で、その気になる完全版「振り子」ですが

YouTubeにありました!

削除されてしまう可能性もあるので

早めにご覧下さいませ!

では!

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」(完全版)

旧?鉄拳のパラパラ漫画「振り子」

泣ける2ch 「手話」 動画。BGMのKOKIA「ありがとう」の動画あり

ネットサーフィンをしていてたまたま見つけた動画です。

泣ける2ch「手話」の動画。

BGMで流れているのは

KOKIAさんの「ありがとう」です。

この曲も本当にいいですね!

歌詞・メロディともに素敵です!

泣ける2chを、より泣けるものとしていますね。。。。。

KOKIAの「ありがとう」LIVE映像

KOKIAの「ありがとう」歌詞ありバージョン

エイジア エンジニアの「犬のうた ~ありがとう~」を知っていますか?

この動画・・・

この曲にこの歌詞・・・

本当に優しい気持ちになります。

動物と一緒に暮らすようになって初めて感じたことですが・・・・

彼・彼女達は血は繋がっていませんが

姿・カタチも違いますが

間違いなく家族ですね!

動物と一緒に暮らすすべての人に聴いて欲しい大好きな曲です。

エイジア エンジニア/『犬のうた ~ありがとう~』フォトトレイラー