二階堂ふみ と 宮崎あおい が似てる!!映画「悪の教典」を見た感想・ネタバレなど

今(ちょっと前からかなw)話題の映画「悪の教典」を見てきました!

いやぁー正直キツかったです。苦笑

上映会でAKB48の秋元才加が号泣したり
大島優子が途中退場し「私はこの映画が嫌い」と

“怒りのコメント”を残した理由がわかったような気がします。

正直私も泣きそうでした途中。というか後半。

いやはや、それにしても俳優さんの演技ってすごいですね!

主演の伊藤英明の海猿とのギャップ!
あの表情の切り替えすごすぎです。

後半なんてホント完全に目がいっちゃってますよwww

他にも林遣都の演技がよかったですねー

ゲイ役で出るのですが。。。

ウシジマくんでチャラ男を演じていた人には思えません。
あと、最近やってる研修医のドラマ?の役とも全然違う!

いやぁーすごいの一言!
彼の俳優としての活躍に期待したいです。

あとあと!
染谷将太の演技も良かったですねー!
あの生意気な感じホントいいですwww

見事に役にはまっていました。

そしてそして!!!w
タイトルにもした通り

二階堂ふみが素敵です!w
あの負けん気を含んだ目というか表情!
・・・かなりいいと思います。

・・・にしてもホントのホントに
宮崎あおいとそっくりな二階堂ふみ!

あまりにに過ぎてて双子かと思いました。(ってか今もあまり区別がつかないw)

以下のの写真を見てどちらが二階堂ふみで
どちらが宮崎あおいか分かりますか?www





上が二階堂ふみで下が宮崎あおいのようですww

・・・わかりません!!!!!www

そんなかんだでw

もう少しちゃんと?
映画の感想を述べると・・・

ひたすらエグいです。苦笑
しかし、うまいこと話を繋げるというか

あぁーここがこう関係してくるのねー!
・・・と思いながら見ていました。

残酷なシーンは音楽でちょっと緩和していた?感じですが
全然緩和されていません。w

山田孝之が防犯用の槍?で
伊藤英明に立ち向かうシーンでちょっと笑ってしまいましたw(見た人はわかってくれるかな?)

その場面だけお笑いテイストでしたね(と個人的には思っていますw)
だってね・・・匂い嗅いで「みや?」ってね・・・苦笑

あっそうそう・・・
ここから下は究極的にネタバレなコト書いちゃいますが・・・・

(ネタバレが嫌な人は見ないでくださいね!)

最後の最後に二階堂ふみと生き残った男の子!

彼は一体?
あんまり見たことのない俳優だなぁ・・・と思い調べてみると

元ジャニーズの人みたいです。
名前を浅香航大というそうな!

なんでもジャニーズ事務所とビジョンが違ったようで
ジャニーズ事務所を離れ

俳優として活躍しているそうです。

林遣都や染谷将太
同様
彼もなかなかいい演技でしたね!
最後に生き残ったのが二階堂ふみと浅香航大ということですので

浅香航大かなり注目ですね!
これからブレイクするかもしれません!
というかしてるのかな?w
(ファンの方すいません、ブレイクしてたら・・・)

二人が生き残っただけでなく
最後に「To Be Continue・・・」と出ていたのが気になります。

あと私からアドバイスですがw

本当に心臓の弱い方は見ないほうがいいです。

私の人生の中で一番きつい映画となりました!
この「悪の教典」が!

劇場ではいてしまった人いるんじゃないかな?と思うくらいきついですよ。苦笑

ではでは・・・以上
ブツブツ切れてしまいましたがw
映画「悪の教典」の感想およびネタバレでした。

映画

20世紀少年 ともだち 誰 ?

映画「20世紀少年」の第一章が金曜ロードショーで放送されていましたね!

私は原作を読んだことはあるのですが

映画は見ていなかったので

今日の機会に初めて見てみました。

見た感想・・・

「色々端折り過ぎじゃないかな・・・・」

コレに尽きます。

最初はこれからの展開を期待させてくれる感じで

ワクワクしながら見ていましたが

後半・・・

一気に急展開(笑)

2000年12月31日

東京の街に現れたロボット・・・

そこに乗り込む時の装備品とかは
どっから仕入れたんだ?

オッチョとはどう連絡をとって
どうやって見つけたんだ?

原作を読んだことのある私ですら

混乱の急展開でした。苦笑

原作を読んだ、原作を読んだ・・・と繰り返している私ですが

実際のところ「20世紀少年の最後がどうなるのか」
その結末を忘れてしまいました。

ともだちって誰でしたっけ?

結局誰かわからず終いでしたっけ?

誰か教えてくださーーーい!!!

追伸:

ケンヂの子供の頃の役の子!
唐沢寿明にそっくりでしたね!!!

あの配役が一番良かった!!!!(笑)