煙石博容 RCC 煙石博 アナウンサー窃盗容疑で逮捕ってホント?

元中国放送(RCC)のアナウンサー煙石博容疑者が
窃盗の容疑で逮捕されました。

南区旭2丁目の銀行で、女性が記帳台に置き忘れた現金を盗んだ疑いでの逮捕です。
盗んだ現金は6万6600円だとか。

煙石容疑者は容疑を否認しているとのこと。

防犯カメラに映った映像から煙石容疑者を割り出したとのことですので
容疑は堅いのでは?と思うのですがどうでしょう?

前に警察24時みたいな番組で

置き引きの犯人を捕まえる際に
防犯カメラの映像が決め手となっていましたが・・・

ああいったものを見た私からすると
誤認逮捕はやはり考えられないかなと…思いますね。

真相はいかに?

最高検公判部長の岩橋義明が電車を止めた!?

何とも情けない事件の情報が入って来ました・・・

最高検公判部長の岩崎義明氏が・・・

電車のドアにカバンを「複数回」挟ませ電車を止めたというのです・・・

現場となったのはあざみ野駅。(東急田園都市線)

「複数回」カバンを挟んだというのですから

故意としか考えられませんよね。。。

こんな子どもじみた事件を起こすなんて・・・

本当に情けない気持ちになってしまいます。

もちろん、その事件の凶悪性だったり
社会に与える大きさにかかわらず

とにもかくにも
人に迷惑を与える行為を行なっているという意味で

情けないのですが・・・。

酒に酔っていたという言い訳は本当に聞き飽きましたね。
自分が呑める量(人に迷惑をかけないという意味で)をしっかり把握してから

お酒は召していただきたいです。

【動画あり】世界終焉?!秘密結社? イルミナティクロックとは? 明日9月9日に何が起こる?

世界終焉が噂されています。

秘密結社として有名な(らしいです。初めて知りました。)
イルミナティのサイト?で続いている
謎のカウントダウンが、もうすぐ終わりを迎えそうです。

何と!このカウントダウン・・・
9年前から行われているとか!
(色々なサイトでそう紹介されていました。)

注目すべきは
世界中の何処でこのサイトを見たとしても
2012年9月9日13時23分33秒にカウントダウンが0になるということ!

難しくて私は説明できないのですが・・・
この時間には、何か意味があるとのことです。。。

明日2012年9月9日13時23分33秒になったら
本当に何か起こるかもしれませんね。

地震などの予言と違って、人が時刻を設定しているわけだから
その時間になったら故意に何かをやらかすかもしれませんね。

いやぁ・・・正直怖いです。

何もないことを願っています。

追伸:

めちゃくちゃ重いですがこちらがイルミナティのサイト?
⇒ ttp://www.illuminatiorder.info/
お手数ですが、頭にhをつけてください。(なんとなくリンク貼るの嫌だったので。苦笑)

イルミナティクロックに関する動画【英語】

関東連合元リーダー 詐欺容疑で逮捕 海老蔵事件や藤井リナとの噂など話題の絶えない石元太一

俳優デビュー会見が行われたばかり

このサイトでも

デビューについてお伝えしました
あの石元太一が詐欺容疑で逮捕されました。

なんだかなぁーと思っていたら
速効逮捕・・・

いやいや、ほんとなんだかなぁー・・・。

石元太一を表すキーワードとして
関東連合の元リーダー、海老蔵事件の現場にいた人物
モデルの藤井リナとの噂・・・といったものが有名ですが

ここにきて不名誉な「詐欺容疑で逮捕」というものも加わってしまいました。

俳優デビュー後初のテレビ出演?が逮捕の映像とはなんとも情けないですね。