鉄拳のパラパラ漫画「スケッチ」が凄すぎる!正に世界レベルの芸術!

続けて鉄拳さんのパラパラ漫画ネタです。

実は私・・・

恥ずかしながら・・・

このパラパラ漫画は今の今まで知りませんでした。

「スケッチ」

ストーリー(だけではないけど)の素晴らしさでは「振り子」が一番ですが(私の中で)

芸術性・アートの要素で言ったらこの「スケッチ」がNo.1ですね!

「振り子」とは違う意味で、大感動しました!!

マジで凄いです。

すごいという言葉しか出て来ません。(笑)

鉄拳さんに関しては芸人の「芸」は「芸術」の「芸」ですね!

鉄拳パラパラマンガ「スケッチ」 オリジナルバージョン

武井壮 動画 | いいとも に スッキリ? めちゃオモシロイ男!

只今、検索の上昇しているキーワードを色々調べていたら

気になるものがありました。

「百獣の王」

コレ、一体何を意味しているんでしょうか?

分かんないのですが(笑)

百獣の王で検索すると「百獣の王を目指す男武井壮」という人に関するサイトが出てきました(笑)

で、気になって動画とかを見ていたら・・・・

この男めちゃオモシロイ!(笑)

ぶっ飛んでます!(笑)

武井壮の動画が幾つかありましたので是非ご覧ください!(笑)

ウシジマくん VS 武井壮?(笑)