12月7日 森光子さんの本葬 弔辞にマッチ、黒柳徹子、王貞治

本日2012年12月7日

女優森光子さんの本葬が青山葬儀所で行われました。

弔辞を王貞治さんや黒柳徹子さん、近藤真彦さんが読み上げていました。

黒柳徹子さんの弔辞では放浪記に関するエピソードなどを話され
ちょっとした笑いが起きていました。

それを見ていてあぁこういう葬儀って素敵だなと思いました。
本音で語れる仲だったんだなぁと。。。

黒柳徹子さんと森光子さんの関係の良さを感じました。

マッチが弔辞で
森光子さんから毎年誕生日に手紙やFAXが届くことに関して
感謝の言葉を述べていましたね。

そういう人間としての温かみが
森光子さんの魅力なんでしょうね。

用意された約900の席も全て埋まっていたそうです。
これだけ多くの著名人や報道陣が
参列している葬儀は見たことない…と

某局のアナウンサー?が言っていましたが
見ていて本当にそうなんだろうなぁという印象を受けました。

本当に多くの人で溢れかえっていましたね。

亡くなった後もああやって大切に思ってくれる人達が
沢山いるというのは羨ましいですね。

昔のエピソードを
懐かしそうに愛しそうに語る芸能人の方を見て

森光子さんは本当に愛されていたお方なんだと感じました。

話は変わりますが
フジテレビのアナウンサー?が朝丘雪路さんに
森光子さんとのエピソードや亡くなってしまったことなどに関して
インタビューしていましたが

何だかなぁ…という印象を受けました。
インタビューの内容が白々しいというか
幼稚というか…

すいません、生意気なことを書いていることは分かっているのですが…
なんだかちょっとバカバカしく感じてしまいました。

森光子さんにはゆっくり休んでほしいですね。
私もたまにはスクワットしようかな。

さんま御殿に出ていた 西もなか って?ハーフ?本名は?体重は?彼氏は?

やはり可愛い子は注目されますね!w

11月27日放送のさんま御殿に出ていた

人気読者モデル「西もなか」さんに注目が集まっています。
(Yahoo!検索で「西もなか」というキーワードが急上昇しています!)

あの端正な顔立ちから「ハーフ?」との疑問を多くの人が抱いているようですが

西もなかさんは、純日本人のようです。(彼女のオフィシャルブログに書いてありました!)

詳しいプロフィールは以下の通り。

西もなか

★「CUTiE」というファッション雑誌の専属モデル

誕生日:1988年12月30日、現在24歳です。
出身地:東京都
血液型:B型
星座:やぎ座
干支:辰年
趣味:読書、お寺巡り、韓流ドラマ鑑賞
特技:スーファミ、テトリスなど・・・
身長:158cm
3サイズ: B:78cm W:60cm H:81cm
靴のサイズ:23.5cm


で、気になる西もなかさんの体重は・・・

本人曰く

一番多い時で47キロ
一番少ない時(痩せている時)で39キロ(!)なんだとか!

なんと好きな曲はビートルズなんだとか!
(勝手な偏見ですが・・・ハーフっぽい趣味ですねーw)

あとあとこちらもオフィシャルブログ情報ですが

彼氏もいるみたいですね!

2012年5月の時点の記事ですが・・・

彼氏と付き合って5年目くらいと
ブログ読者の質問に答えています。

なんでも高校生〜大学1年生の半ばまで続けていたバイト(ビラ配り(!))で知り合ったんだとか★

男女で組んで色々回りながらビラを配るシステム?だったようで・・・
その中で多くの時間を過ごしたことにより

距離が縮まっていったそうな!w

彼に告白された当時
彼氏はもちろん好きな人もいなかったようで
「エイッ!」という感じで付き合ったようですねーw(ブログ情報ですw)

いやぁー何か調べるとより魅力的に感じます

西もなかさん!

いい意味でサバサバしているし
ブログ読者(ファン)を大切にしている感じがとても好感がもてます!

今後の活躍に期待ですね〜♪

鈴木ちなみがドラマで共演した若手俳優は勝信?斉藤工?

昨日11月25日放送の「行列のできる法律相談所」見ましたか?

最近、何かと話題沸騰の鈴木ちなみさんが出ていましたね!

昨日の行列のできる法律相談所のテーマ?は

「最近、激怒したこと」

そのテーマで各有名人が自信の激怒エピソードを語っていったのですが

その中で気になるものが!

・・・それは

鈴木ちなみさんが語ったエピソードで・・・。

共演した若手俳優に

「ちょっと可愛いからって調子乗ってるんじゃない?この場面は怒ってくれなきゃ成立しないんだよ!」
(↑こんな感じwwはっきりと覚えていませんw)

みたいなことを言われたというもの。

鈴木ちなみさんこれにかなり激怒したようで
2度と会いたくないとキッパリ。

私としては、

「いやぁー確かに演技下手そう(見た事無いです。すいませんw)だからなぁー

 演技を注意されたことに激怒かぁ・・・
 なんかちょっと違うような・・・

 でも、言い方にもよるか・・・」

・・・とモヤモヤした感じを受けましたが。w

・・・で、その若手俳優が誰なのか調べてみると

やはり話題になっていますね!

鈴木ちなみさんファン?は気になりますよねーw

実際誰かは言い切ることはできませんが

ネット上では

ドラマ「華和家の四姉妹」に出演していた
勝信さんという俳優が

有力候補?らしいです。

なんか斉藤工さんとか城咲仁さんとか

諸説ある?ようですが、結構な割合で

勝信説が上がっていましたので

そうなのかもしれませんね。

・・・と言ってもネットユーザーの情報ですから絶対ではありません。

鈴木ちなみさん本人の口から聞かないことには断定はできません。

まぁー何にしろ勝信さんにちょっと注目が集まりましたね。w

勝信さんが今後テレビに出てくる機会を
楽しみにしたいと思いますwww

追記:



勝信さんについて

誕生日:1986年12月19日
出身:千葉県船橋市
身長:185cm
体重:67kg
靴サイズ:27.5cm
血液型:A型
趣味:スポーツ観戦
特技:英会話、テニス

谷一歩の過去は?フライデーに撮られた?2chでの評判は?22股?

今日のダウンタウンDXを見て初めて知った人なのですが・・・・

谷一歩(たにはつほ)さん?!

あの人すごいですね!
めちゃキャラが濃いですねー

・・・というか正直痛い。。。苦笑

何か22股だとか言っていましたが
本当なんでしょうかね?

ネットで調べてみると
前は16股とかだったみたいなので
ここ最近一気に増えたんですねw

立候補者が出てきて
22人まで増えたようですが・・・

立候補者・・・
谷一歩さんより痛いです。。。苦笑

医者とか弁護士とか脚本家とか?らしいのですが
なんだかなぁ〜という感じですね。

ただ見た目は正直まぁ可愛いんじゃないかなと思いますw
昭和のアイドルっぽいですよねー
22歳?には見えませんが・・・。

谷コミューンでしたっけ?

そのメンバーは
年齢30〜50代のおじさま達?で
構成されているようです。

あぁ〜やっぱおじさんに好かれるんだなぁと納得しました。

動画貼りましたが・・・
歌詞に注目ですw

この歌が本音なら
今のキャラは事務所に強要されている?のかもしれませんねwww

追伸:
2chでもあまり好意的な意見はありませんでした。
フライデーにも今のところ大きく取り沙汰されていませんねー

今後の活躍?に注目ですね!w

【動画】ボブサップは現在、催眠術?!ニコルに催眠術をかけてるボブサップが話題に?!

Yahoo!のリアルタイム検索の上位ワードに

ボブサップの名が!?

これは一体?!・・・と思い調べてみると

バラエティ番組の「リンカーン」でボブサップの現在の様子が伝えられたようですね。

なんと韓国で催眠術師として活躍してるとか!

ちょっ・・・ボブ・サップの才能凄すぎでしょwwww

まだ格闘家としても活動しているらしいですし・・・(笑)

でも何でまた催眠術師なんでしょうね?

ボブ・サップ恐るべし!

ちなみにちょっと前の情報ですが貯金4億円との情報がありました!w

日本でめちゃくちゃ稼いで
韓国でも催眠術としてめちゃくちゃ稼いで・・・

ビジネスの天才ですね!