【動画】亀田興毅 ウーゴ・ルイスに判定勝利!予想通り疑惑の判定?

今日の亀田興毅 vs ウーゴ・ルイス の世界タイトルマッチ見ましたか?

あなたの予想は的中しましたか?

私はハズレましたw

私はウーゴ・ルイスがK・Oで勝利するかと予想していましたが

結果は亀田興毅が2−1の判定で判定勝ちしました。

ウーゴ・ルイスの身長が176cm
亀田興毅が167cm。

リーチも確か7cm差で
ウーゴ・ルイスの方が長かったと記憶しています。

同じバンタム級とは思えない体格差から

私は亀田興毅がウーゴ・ルイスの懐に入れず
無理やり入ったところに
カウンターをもらい試合終了になると予想していました。

・・・が、亀田興毅はうまく戦いましたね!

無理に入らず
ウーゴ・ルイスをイライラさせるような作戦をとりました。

ただ単純に入れなくておどおどしていた感もありますがwww

何にしろ終始その作戦?をとり
結果として

ウーゴ・ルイスが亀田興毅のペースを合わせてしまった印象です。

ウーゴ・ルイスは6Rにスリップダウンをとられましたが
正直、あれはダウンだと思いました。

タイミングだけのパンチとは言え
うまく右フックを合わせていましたね。

今回ばかりは亀田興毅はホンモノの相手と戦ったと思いました。

素直に評価したいと思いますw
偉そうにすいませんwww

でも!ちょっと判定に違和感を持った人も少なくないはずですw

1人は確か117対113でウーゴ・ルイスに付けていましたからね。

でも、開催が日本で
あんな試合ですから亀田興毅側にポイントが流れても
致し方無いように思います。

今回は疑惑の判定と声があがろうがあがろまいが
亀田興毅の勝ちです。

最後、ウーゴ・ルイスはバテてましたからねーwww

また正式な動画が見つかり次第UPします!

11月28日の怒り新党でロリー・デラップの人間発射台が新3大○○に!

本日11月28日の「マツコ&有吉の怒り新党」面白かったですねーw

最近この「怒り新党」で紹介される
「新3大○○」にハマっていますwww

前回の放送で紹介されていた
「ザ・ハングマン」も面白かったですが!

今日もサイコーでしたwww

11月28日の新3大○○は
ストークス所属の「ロリー・デラップの人間発射台」w

題して「新3大デラップの人間発射台」w

デラップのスローインめちゃくちゃすごいですw
下に動画を用意しましたが・・・・

見てください…ハンパないですwww

デラップのチームは
身長190センチ越えの選手で固められていて
(監督の意向らしいw)

デラップのロングスローで
一気にPKエリア内にボールを運んで
ゴール!という作戦をとっています。

相手チームから
「あんなの不公平!スローイン制度をやめてキックインにすべき!」

とクレームが出るほどのハチャメチャぶりですw

サッカーといえば「足技」なはずなのですが・・・w

でも、こんなストークスの戦法を支持するファンも増えている?とかw

いやぁーサッカーの新たな一面を見れてよかったです(笑)

驚異的!!!デラップの超ロングスロー!w

怒り新党でも紹介されていたアーセナル戦での超ロングスロー!w

【動画】11月24日 サンフレッチェ広島 セレッソ大阪を下しJ1初優勝!!

Jリーグ第33節・・・

気になる結果は!!!!

・・・

結論から申しますと・・・

サンフレッチェ広島がセレッソ大阪を下し

悲願の年間優勝(初!)を達成しました!


前半17分

高萩洋次郎のスルーパスを出す・・・

しかしながらセレッソ大阪DFに阻まれる・・・

がしかし!w

そのこぼれ球を

スルーパスを出した高萩洋次郎本人が再びボールをゲット・・・豪快なシュートを放ち先制ゴールを決めました!


前半20分
には、清水航平!

クロスボールを上げます!

それを石川大徳がヘディング!

そのヘディングで折り返されたボールを

青山敏弘がダイレクトボレー!!!!

そのDirectボレーがしっかり決まり2点目を奪取!

更に更に!


前半42分!

PA内でセレッソ大阪の山口蛍に倒されてPKに!
(ここで山口蛍はレッドカードで一発退場!!!)

サンフレッチェ広島佐藤寿人がこのPKをしっかり決め3点目を奪取!

後半になり

5分後・・・

石川大徳がゴール!
ダメ押しの4点目を奪取!


後半16分

セレッソ大阪にゴールを奪われますが
ここまで4点をとっているサンフレッチェは余裕!

最終的に4-1でサンフレッチェ広島が勝利!!!

それだけで終わらず

2位の仙台が負けたことによって

サンフレッチェ広島が悲願の初優勝!!!

サンフレッチェ広島選手の皆さん!サポーターの皆さん!
おめでとうございます!!

日本vsオマーン 清武と岡崎のゴールで勝利!ゴールシーンは?

本日、11月14日

アウェイであるオマーンで行われた
サッカー日本vsオマーン戦

只今終わりました!

終了間際に岡崎が勝ち越しゴールを決め勝利を決めました!

動画は後ほど探して付けたいと思います!

最初に清武がゴール
のちにオマーンに同点ゴールを決められ
1対1に。

その後、岡崎が試合終了間際に勝ち越しゴールを決めて2対1で勝利しました!

これで日本は勝ち点3!

ワールドカップに王手です!

【動画】山中慎介 VS トマス・ロハス 11月3日(土) 山中慎介 仙台でKOで防衛!

11月3日に仙台で行われたボクシングダブル世界戦。

WBC世界バンタム級タイトルマッチは

チャンピオンの山中慎介選手が

7RKOでトマス・ロハスに勝利しました!

山中慎介選手はコレで2度目の防衛に成功!(山中慎介選手おめでとうございます!)

山中慎介選手は得意のジャブで
トマス・ロハスを圧倒

懐に入らせず、主導権を握った試合運びで勝利しました。

トマス・ロハス選手のパンチを
ほとんどもらうことなく・・・

ダメージもなさそうな印象です。

これで山中慎介選手の戦績は
19戦17勝(12KO)2分けとなりました。