11月29日ダウンタウンDXを見た感想 山咲まりな?サモア?

ダウンタウンDX見てます。w

リアルタイムで
徒然なるままに書いていきます。w

山咲まりなさん?
彼女すごいですね!

今現在25歳…で

それこそ男性を虜にするお仕事なのに…w
なんとお父さんやお兄さんと今も一緒に入るんだとか!お風呂に!

お兄さん29歳でしたっけ?
ちょっと!断りなよ!ww…と思ってしまいました。

彼女の母はサモア人なんですねー
サモアあるあるだとか言っていましたがホントなんでしょうか?w

兎にも角にも一緒にお風呂入ってる時の
お兄さんとお父さんの・・・やめときますw

山咲まりなさんのプロフィール

出身地:埼玉県
身長:168cm
スリーサイズ:上から93-59-90
好きな食べ物:うめぼし
嫌いな食べ物:豆腐
好きなスポーツ:バスケ
好きなタレント(男):小島よしお
好きなタレント(女):森三中
好きなアーティスト:大塚愛
好きな漫画:ちびまる子ちゃん
好きな雑誌:特になし
好きな本:五体不満足
好きな映画:涙そうそう
好きなテレビ番組:バラエティ番組全て
好きな曲は:「上を向いて歩こう」
好きなゲーム:トランプ、オセロ
好きなブランド:サマンサタバサ
好きな車:PINKの車
好きな場所:家のまわりの道
好きな動物:鳥全般
好きな休日の過ごし方:ゴロゴロふわふわする
好きな色:PINK
好きな言葉:「ちゅッッ♪」(え?wっw)
好きなタイプ:心が綺麗な人
嫌いなタイプ:?
一つだけ願いが叶うなら:幼い頃に戻り両親に甘えたい
何をしている時が幸せ:いつも幸せ
どうしてもこれだけは譲れないものは:アイスクリーム
デートでいきたいところは:家
宝くじがあたったら:家族で分ける
尊敬する人:お父さん
前世はなんだと思う:人魚
世界最後の日、あなたは何をしている?:大切な人と鍋を食べたい
好きなブログ:友達のブログ
自分を動物に例えると:にわとり
自分へのご褒美:甘いものを食べること
幸せを感じる瞬間:いっぱい笑った日の、寝る瞬間
最近一番感動したことは:お兄ちゃんに誕生日プレゼントをもらったこと
子供の頃なりたかった職業:スチュワーデス


長いのでこの辺でw
山咲まりなさんのアメブロより引用・・・

依存症のところに「パパママ兄にぃ」

と書いてありましたからね…

すごい仲良いんでしょうねー

あ、陣内智則のしばくぞおじさんおもしろい・・・www

11月28日の怒り新党でロリー・デラップの人間発射台が新3大○○に!

本日11月28日の「マツコ&有吉の怒り新党」面白かったですねーw

最近この「怒り新党」で紹介される
「新3大○○」にハマっていますwww

前回の放送で紹介されていた
「ザ・ハングマン」も面白かったですが!

今日もサイコーでしたwww

11月28日の新3大○○は
ストークス所属の「ロリー・デラップの人間発射台」w

題して「新3大デラップの人間発射台」w

デラップのスローインめちゃくちゃすごいですw
下に動画を用意しましたが・・・・

見てください…ハンパないですwww

デラップのチームは
身長190センチ越えの選手で固められていて
(監督の意向らしいw)

デラップのロングスローで
一気にPKエリア内にボールを運んで
ゴール!という作戦をとっています。

相手チームから
「あんなの不公平!スローイン制度をやめてキックインにすべき!」

とクレームが出るほどのハチャメチャぶりですw

サッカーといえば「足技」なはずなのですが・・・w

でも、こんなストークスの戦法を支持するファンも増えている?とかw

いやぁーサッカーの新たな一面を見れてよかったです(笑)

驚異的!!!デラップの超ロングスロー!w

怒り新党でも紹介されていたアーセナル戦での超ロングスロー!w

さんま御殿に出ていた 西もなか って?ハーフ?本名は?体重は?彼氏は?

やはり可愛い子は注目されますね!w

11月27日放送のさんま御殿に出ていた

人気読者モデル「西もなか」さんに注目が集まっています。
(Yahoo!検索で「西もなか」というキーワードが急上昇しています!)

あの端正な顔立ちから「ハーフ?」との疑問を多くの人が抱いているようですが

西もなかさんは、純日本人のようです。(彼女のオフィシャルブログに書いてありました!)

詳しいプロフィールは以下の通り。

西もなか

★「CUTiE」というファッション雑誌の専属モデル

誕生日:1988年12月30日、現在24歳です。
出身地:東京都
血液型:B型
星座:やぎ座
干支:辰年
趣味:読書、お寺巡り、韓流ドラマ鑑賞
特技:スーファミ、テトリスなど・・・
身長:158cm
3サイズ: B:78cm W:60cm H:81cm
靴のサイズ:23.5cm


で、気になる西もなかさんの体重は・・・

本人曰く

一番多い時で47キロ
一番少ない時(痩せている時)で39キロ(!)なんだとか!

なんと好きな曲はビートルズなんだとか!
(勝手な偏見ですが・・・ハーフっぽい趣味ですねーw)

あとあとこちらもオフィシャルブログ情報ですが

彼氏もいるみたいですね!

2012年5月の時点の記事ですが・・・

彼氏と付き合って5年目くらいと
ブログ読者の質問に答えています。

なんでも高校生〜大学1年生の半ばまで続けていたバイト(ビラ配り(!))で知り合ったんだとか★

男女で組んで色々回りながらビラを配るシステム?だったようで・・・
その中で多くの時間を過ごしたことにより

距離が縮まっていったそうな!w

彼に告白された当時
彼氏はもちろん好きな人もいなかったようで
「エイッ!」という感じで付き合ったようですねーw(ブログ情報ですw)

いやぁー何か調べるとより魅力的に感じます

西もなかさん!

いい意味でサバサバしているし
ブログ読者(ファン)を大切にしている感じがとても好感がもてます!

今後の活躍に期待ですね〜♪

鈴木ちなみがドラマで共演した若手俳優は勝信?斉藤工?

昨日11月25日放送の「行列のできる法律相談所」見ましたか?

最近、何かと話題沸騰の鈴木ちなみさんが出ていましたね!

昨日の行列のできる法律相談所のテーマ?は

「最近、激怒したこと」

そのテーマで各有名人が自信の激怒エピソードを語っていったのですが

その中で気になるものが!

・・・それは

鈴木ちなみさんが語ったエピソードで・・・。

共演した若手俳優に

「ちょっと可愛いからって調子乗ってるんじゃない?この場面は怒ってくれなきゃ成立しないんだよ!」
(↑こんな感じwwはっきりと覚えていませんw)

みたいなことを言われたというもの。

鈴木ちなみさんこれにかなり激怒したようで
2度と会いたくないとキッパリ。

私としては、

「いやぁー確かに演技下手そう(見た事無いです。すいませんw)だからなぁー

 演技を注意されたことに激怒かぁ・・・
 なんかちょっと違うような・・・

 でも、言い方にもよるか・・・」

・・・とモヤモヤした感じを受けましたが。w

・・・で、その若手俳優が誰なのか調べてみると

やはり話題になっていますね!

鈴木ちなみさんファン?は気になりますよねーw

実際誰かは言い切ることはできませんが

ネット上では

ドラマ「華和家の四姉妹」に出演していた
勝信さんという俳優が

有力候補?らしいです。

なんか斉藤工さんとか城咲仁さんとか

諸説ある?ようですが、結構な割合で

勝信説が上がっていましたので

そうなのかもしれませんね。

・・・と言ってもネットユーザーの情報ですから絶対ではありません。

鈴木ちなみさん本人の口から聞かないことには断定はできません。

まぁー何にしろ勝信さんにちょっと注目が集まりましたね。w

勝信さんが今後テレビに出てくる機会を
楽しみにしたいと思いますwww

追記:



勝信さんについて

誕生日:1986年12月19日
出身:千葉県船橋市
身長:185cm
体重:67kg
靴サイズ:27.5cm
血液型:A型
趣味:スポーツ観戦
特技:英会話、テニス

究極の魔法瓶?!ハピネス魔法瓶?!11月26日プライスレス を見た感想

ドラマ「プライスレス」ですが・・・

1回見逃してからというもの

1話分をしっかり見なくなってしまいました。

・・・が

今日は気合入れて?1話分しっかり見ましたw

いつの間にか
キムタクが格好いいキャラに戻っていますねー★w

やはり このサクセスストーリー感がキムタクにはピッタリですね。

今回の放送分では

キムタクが社長となって(「ハピネス魔法瓶」という会社を起ち上げました)

「“究極の魔法瓶”を作る」という展開になりました。

究極の魔法瓶 = 二日間95度以上の温度を保つことが出来るという保温性に優れた魔法瓶(だったかな?)・・・魔法瓶の本来の機能である保温性に特化したもの。

実際こういった機能のものはあるのでしょうか?

あった?→alfi アルフィジュエル ダブルステンレス 0.4L ホワイト【今だけラッピング無料!】【RCP】【05P22Nov12】

ドラマでは一個6万円じゃないと利益を上げられないとのことでしたが

上記商品は3万円を切っています。w

まぁまぁそれはさておき・・・

この一個6万円の究極の魔法瓶…
やはり家電ショップでは売れません・・・

そりゃ〜一般人で買う人はいないですよねwww

今回の放送ラストにビジネス紙の記者(香川照之)が手にしたことから

おそらく(間違いなく?)業者さんにバカ売れするんでしょうね・・・・

さぁーよく分かんない文になってしまいましたが・・・

キムタクが藤木直人をギャフンと言わせる展開が近付いて来ましたよーwww