鉄拳のパラパラ漫画「スケッチ」が凄すぎる!正に世界レベルの芸術!

続けて鉄拳さんのパラパラ漫画ネタです。

実は私・・・

恥ずかしながら・・・

このパラパラ漫画は今の今まで知りませんでした。

「スケッチ」

ストーリー(だけではないけど)の素晴らしさでは「振り子」が一番ですが(私の中で)

芸術性・アートの要素で言ったらこの「スケッチ」がNo.1ですね!

「振り子」とは違う意味で、大感動しました!!

マジで凄いです。

すごいという言葉しか出て来ません。(笑)

鉄拳さんに関しては芸人の「芸」は「芸術」の「芸」ですね!

鉄拳パラパラマンガ「スケッチ」 オリジナルバージョン

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」完全版はこちら!MUSEの公式MVに抜擢!

今Yahoo!での検索急上昇ワードのトップが

「鉄拳」になっています。

ゲームの鉄拳?

もしくは芸人の鉄拳?

どちらだろう?・・・と思い、調べてみると

やはり!

芸人の鉄拳でした!(笑)

何でもイギリスのロックバンドである

MUSE(ミューズ)の曲「エクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない)」の公式MVとして

鉄拳が描いたパラパラ漫画「振り子」が選ばれたそうです!!!

鉄拳さん!あんた凄いよ!!!(笑)

いやぁー本当に素晴らしいですね!

私はテレビでこのパラパラ漫画「振り子」が放送された時
本当に本当に心の底から感動しました。

そうそう、その時に思ったのですが
この「振り子」のBGMは誰の何という曲だろう?と思ったものです。

そこから時が流れ・・・

気付いたらそのBGM制作バンドの公式MVとなってしまったのですから

びっくりデス。

いやぁーこれぞ本物の運命の出会いですね!
色々考えるとその可能性に何だかわくわくしますね!

今回MUSEの公式MVとして起用されるにあたって
鉄拳は新たに90秒間のアニメーションを描きおろしたとのこと!

そう!今までの「振り子」ではなく

MV用として新「振り子」・・・・というか

完全版「振り子」となったのです。

・・・で、その気になる完全版「振り子」ですが

YouTubeにありました!

削除されてしまう可能性もあるので

早めにご覧下さいませ!

では!

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」(完全版)

旧?鉄拳のパラパラ漫画「振り子」

太っちょマイケル木村孝太がオモシロイ!犬童一心監督の動画あり

今日(2012年10月30日)放送のスター☆ドラフト会議を見ましたか?

私は、たまたま見てたんですが・・・

今日のスター☆ドラフト会議に出ていた

太っちょマイケルこと木村孝太くん(群馬の中学生だとか!)

オモシロイですね!!(笑)

こう言っては失礼ですが、あんなキレのある動きができるとは・・・

その見た目からは全然想像できませんでした。。。

それにあの表情。。。

私が彼の年の時には絶対にできませんでした。(笑)

過去にもスター☆ドラフト会議に出演していたんですね。

で、彼太っちょマイケルこと木村孝太くんの動画がないかと調べていたらありました!

スター☆ドラフト会議の動画ではなくて

近々公開予定の映画「のぼうの城」の監督である

犬童一心監督が撮ったというショートムービー「HANABI」が!

木村孝太くんと同じく、スター☆ドラフト会議で注目を集めた

天才眼鏡少女ダンサーかりんちゃんが主役を務めています★

で太っちょマイケルくんはその同級生役。

今日放送されていたスター☆ドラフト会議の木村孝太くんとはまた一味違った

魅力的な姿を確認することができます。

というか、ショートムービー「HANABI」いいです!(笑)

かりんちゃんの父役であるモト冬樹さんの表情がイイ!
太っちょマイケル木村孝太くんの存在感、ダンスのキレが良い!(笑)

もちろん主役の天才眼鏡少女ダンサーかりんちゃんこと
杉山佳鈴ちゃんのダンス・・・その表現力が素晴らしい!

予想外に感動してしまいました(笑)

まだご覧になっていない方は是非下記動画
ショートムービー「HANABI」をご覧下さいね★

【動画あり】放送事故?3分クッキングの厚焼き玉子が焦げすぎと話題に・・・

「3分クッキングの厚焼き玉子が焦げすぎではないか?」

「放送事故なんじゃ?」

「失敗してるんじゃ?」

・・・と話題になっています。

Yahoo!ニュースに載るくらいの話題に・・・(笑)

しかしながら

コレ失敗ではないようですね。

「結局最後が綺麗になればいいんです」とのことです。

焦げが映し出されたシーンでは

アシスタントの小熊美香アナウンサーが

「あっ、これくらいシッカリ焼き色が・・・」と不安そう?な声(な気がします。笑)
を上げますが

フライパンを握る藤井恵さんは余裕の返答。

「これがまた美味しいんです!」と言います。

確かに・・・

これがきっと美味しいんでしょうね。

言葉通り、最後は綺麗に仕上がっていましたしね。

いやぁー厚焼き玉子が食べたくなりました(笑)

ちなみに動画はこちらからご確認いただけます。

3分クッキング厚焼き玉子の調理動画

前田敦子の本物のツイッターアカウントはコレ!AKB48のあっちゃんがTwitter始めた!

AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんが

Twitter始めたみたいですね!

フォロワー数がすごい!

一気に伸びていますね!

この「気になる話題のキーワード」の
ツイッターのフォロワー数が7400ちょっとで

前田敦子さんのTwitterのフォロワー数が・・・

今見たら18万ちょっと

もうすぐ19万です。(笑)

スゴすぎです。あっちゃん。。。(笑)

ツイッターをやられている方で
前田敦子さんファンは、あっちゃんをフォローして

あっちゃんの様子をチェックしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、このサイトのツイッターアカウントも
フォローしてくださいね!!!

ちょくちょくニュース記事を更新してお届けしますので!

前田敦子さんのTwitterアカウントはこちら ⇒ https://twitter.com/Atsuko_100

追伸:

ところであっちゃんの現在のツイッターのアイコンの画像・・・

コレは何でしょう?飼い猫?

ごめんなさい私、あっちゃん情報には疎くて・・・

どなたか教えて下さいませ(笑)