【動画あり】AKB じゃんけん 優勝者は ぱるる こと島崎遥香

今回、AKB48の「じゃんけん大会」で優勝したのは
「ぱるる」こと島崎遥香!

勝因に関して、記者会見で述べていたこと

それは・・・
「チョキだけ出し続けた」

・・・というもの。

現在チーム4に所属している島崎遥香。

人気ドラマ「マジすか学園3」では
主役を演じています。

前田のあっちゃんが卒業した今

結構注目されているようです!

確かにかわいいですね!

今日までぱるること島崎遙香の存在を存じ上げておりませんでしたが
キッカケとなりました。

これからの活躍に注目したいと思います。

AKB48

【動画あり】iphone5 機能は?SoftBankとauで値段違うの?

 Apple(アップル)は2012年9月13日
iPhone最新モデルである「iPhone 5」の発売日を正式に発表しました!

気になる発売日は…

2012年9月21日です!

一番気になるお値段は・・・

16GBモデルが199ドル(1ドル80円計算だと約16,000円)
32GBモデルが299ドル(1ドル80円計算だと約24,000円)
64GBモデルが399ドル(1ドル80円計算だと約32,000円)

ちなみに・・・

日本での販売価格について正式に発表されていません。

それぞれで(Appleストア、SoftBankショップ、auショップ)価格が異なるということですかね?

【機能・見た目など】

iPhone5もiPhone4S同様
ホワイトとブラックの2カラーでの展開です。

iPhone4Sが3.5インチなのに対して
iPhone5は少し大きくなって4インチ(640×1136ドット)あります!

Retinaディスプレイ搭載で
厚みと重さに関してはどちらもiPhone4Sより減っています。

相変わらず赤外線はなしのようですねー

いやはや…しかしながら発売が楽しみです!

私は並んでまで買うタイプではありませんが
出来るだけ早く欲しいな(笑)

予約受付は
9月14日からとのことです!

iPhone5のコマーシャル

【画像・動画】オタク 松尾翠 熱愛発覚!お相手は人気騎手 福永祐一!



フジテレビのオタクアナウンサー 松尾翠の熱愛が発覚しました!

オタクの松尾翠にも・・・
遂に・・・
遂に!浮いた話が!!

…と松尾アナのオタクぶりを支持する?
松尾ファンも祝福している様子です。

さて、気になるそのお相手は…

天才騎手として名が通っている
実力・人気共に申し分無い 福永祐一騎手!

年間を通して最多勝利数をマークしたりと
大活躍の福永祐一騎手です!

獲得賞金も驚愕のお値段です・・・

これは松尾翠アナもウハウハですねー!

<二人の関係について>

芸能関係者の話によると

「なまうま」や「みんなのKEIBA」などの
競馬に関する番組のレポーターを

松尾アナが務め始めたことが
出会いのキッカケなんだとか。

ちなみに付き合いだしてからは
まだそんなに時間は経っていないとのこと。

アナウンサー = 野球選手や人気騎手と結婚できる玉の輿の登竜門ですね!

そんなことを思ってしまいます(笑)

福永祐一対談動画

阪神 金本知憲 アニキ 現役引退を発表 引退会見動画(音声のみ)あり。

阪神タイガースの金本知憲選手は、今季いっぱいで現役引退することを発表しました。

9月12日、兵庫県西宮市内のホテルで引退発表をした。

肩を壊してからの3年の間を振り返って…
「自分のことをみじめだと、みっともなくてかわいそうだと感じていた」と話しました。

今季でプロ21年目。

今季は109試合に出場していて
打率は258、ホームランは4本、打点は26点という成績を残している。

リンク切れ⇒ 音声のみのYouTube動画

【動画あり】世界終焉?!秘密結社? イルミナティクロックとは? 明日9月9日に何が起こる?

世界終焉が噂されています。

秘密結社として有名な(らしいです。初めて知りました。)
イルミナティのサイト?で続いている
謎のカウントダウンが、もうすぐ終わりを迎えそうです。

何と!このカウントダウン・・・
9年前から行われているとか!
(色々なサイトでそう紹介されていました。)

注目すべきは
世界中の何処でこのサイトを見たとしても
2012年9月9日13時23分33秒にカウントダウンが0になるということ!

難しくて私は説明できないのですが・・・
この時間には、何か意味があるとのことです。。。

明日2012年9月9日13時23分33秒になったら
本当に何か起こるかもしれませんね。

地震などの予言と違って、人が時刻を設定しているわけだから
その時間になったら故意に何かをやらかすかもしれませんね。

いやぁ・・・正直怖いです。

何もないことを願っています。

追伸:

めちゃくちゃ重いですがこちらがイルミナティのサイト?
⇒ ttp://www.illuminatiorder.info/
お手数ですが、頭にhをつけてください。(なんとなくリンク貼るの嫌だったので。苦笑)

イルミナティクロックに関する動画【英語】